2016年6月13日月曜日

カシオペア紀行

土砂降りの朝なのだけど やたらと明るくて でも風は強いし

今日は無理だなあと思いながら 時折 外を気にしていたわけだ


それまでよりも 一段と明るく感じて なんとなく小降りになった気がして


ならば一応行ってみんべかと

だめならだめで まあいいか 位の気持ちで


行ってみたら 風は一段と強くなり 雨は当然横殴り

しかも北から 降ってくるわけで 

ほぼ一貫して惑うことなく 


というわけで 上りを撮るには最悪の条件で


それでも来てしまったからには 

だめならだめで  などという 中途半端な気持ちは かなぐり捨てて






















とにもかくにも シャッターを切った結果がこんなもんだ

ありがたかったのは この悪天候の中 定時運行を守ってくれた JR

濡れるには濡れたが まあ良しとしよう



以上で 本日の活動報告 終わり

0 件のコメント: