2016年8月9日火曜日

カシクルはさておき

ごく一部に 予告どおり カシクルが帰ってくる日なので ちょっとだけ北の方に行ってきましたよ


まあ本番のカシクルは 皆さん あっちやこっちの画像を上げているでしょうから 私はパス 


で あるお方から 相当前に 新幹線を撮れる所は ???????

私 そちらだけはまったく興味がないもんで 

で ちょっとだけ気になっていた所があったもんで 寄り道


結果は





































 こんな所でげした

どんなもんなんでしょうか?

私的には もっとサイドを   と思うんですが  

探検がまだまだ必要な気がします



で 帰りがけにダイヤを一応見ておくと

まもなく2本貨物が上ってくるじゃ あありませんか

で またまた 線路っ端に



























後ろに数名の方が先着してましたので 草むらに隠れて

これで 本日は上がりました

以上で本日の活動報告 終わります

では





カシクル 見せろという方は 別便でご連絡を     

0 件のコメント: