2016年8月24日水曜日

今日は水曜日

そうです 今日は水曜日なのです

昨日が火曜日だったので 当たり前のようですが 今日は水曜日なのです


ということは そうです  もちろん 工臨のある日です

先週は 休みボケで すっかり忘れていましたが 今日は しっかり 覚えていました


そこで えっちら 線路っ端へ向かうわけですが 途中でやたら雨が降ってきたりして 

まあ ありがたいことに 現地では降ってはいるけど まあ 霧雨のうすう~いの という感じ



で 定時に上ってきたのが






























81の133号機にホキ3

最近 81が工臨に入っていることは知っていたのですが 見るのは初めて か ?

PFと共通運用なんでしょうかね


まあ これはこれでありかと 思うわけですが 田端PFの存在感 ますます薄れていくようで



ということで 本日の活動報告 終わります

0 件のコメント: