2016年9月9日金曜日

おいおい たのむよ おまえ

今朝 いつものように 起きたら まずカーテンを開け 窓を開け 



なんか 網戸の向こう側の景色に        ちと  違和感



げっっっ !!!!!!
































でかい青大将でしたよお

軽く 1.5m超え

こいつだと思うけど 何度か道路を横切った後 側溝に入り込むところを見てはいました



それにしても こんな間近で 顔を合わせるとは


一瞬で 目が覚めた


出かける時は まだほぼこのままでしたが 昼に飯に寄ったときは 消えていました

ねぐらに帰ったんでしょうかね  

たぶん 道の向こうのそのまた向こうが 長く空き家になっているので  そこでしょうな


それにしても 窓開けっ放しにできねえな


0 件のコメント: