2016年12月17日土曜日

カシオペア試運転

朝 起きたら すんごい風

黒磯以北に行こうと考えてたんだけど 強風で抑止  なんて 頭に浮かんで

急遽 南に 

途中 小金井過ぎた辺りまでは 道路沿いの店の幟が 吹き飛びそうなくらい

しかしながら 現地に着いたら ほとんど風がなく   何だったんだろ あの風は


というわけで こちらでは難なく



上り貨物がちょっと危なかったけど


帰りに 両毛に寄ってみたが 日光の山は今日も雲の中

来週に期待


午後 切り落とした枝の処理をしていると 先日と同じ固体なのか コゲラが何度もコナラに来る

すぐ下に近づいても気にする風でもなく 逃げる風でもない

何度か来ては しばらく 木をつついては 飛んでいく を繰り返している

明日も来るだろうか


こんなところで 今日の活動報告は終わり

1 件のコメント:

pitchshot さんのコメント...

ここか北かで悩んだんだけど北に行っちゃいました。
貨物ギリギリですね~